「新しいiPad」を早速予約したった~あぁ!!  こんちくわMEMO No.124

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/conchikuwa/status/177529068571471875″]
こんちくわ。
今日はいつにも増してテンション高めの@conchikuwaです。

だって待ちに待ってた「新しいiPad」が発表されて、発売日も3/16に決まったんだから仕方がない!

ついさっき

「新しいiPad」を早速予約したった~あぁ!!

でございますヽ(`▽´)/

イヤッホゥ!!

いやぁ。。。「新しいiPad」。。。いいっすね。目に見えて革新的らしいっす。

今までのiPadは華麗にスルーしてきたので、違いが分かるか微妙ですが。。。

ipad1-1

最初はある程度様子見をして、買った人のレビューとか見てから買おうと思ってたんですが、

今注文すると3/16に届くって言うから。。。

ipad1-4

迷うことなく我が家の財務省に稟議書を提出してなんとか許可をいただく事がでけた(^^♪

まぁ私の公のへそくりである株の配当金を使うだけなのですが。。。(;´Д`)

ちなみに選択したのはWi-Fiモデルのカラーはホワイト、容量は64GBでございます!

ipadget1-1

4G通信は魅力できだけど、ULTRA WiFi SoftBank 007Z持ってるし、

これぞ衝動買い!ULTRA WiFi SoftBank 007Zを買っちまったぁ! | こんちくわのぶろぐ
こんちくわ。 クリスマス・イブは仕事の疲れで寝クリスマスになっちまったconchikuwaです。いやぁ久しぶりに衝動買いしちゃいました。ULTRA WiFi SoftBank 007Zを(^^♪ 自分 …
フル活用予定!!

初めてのiPadだから容量は大きく音楽や本とか入れて満喫したいし、色はiPhone4が黒で前から白が気になってたしって感じです。

あと無料で刻印してくれるっていうから、

conchikuwa
one and only flower

って入れてみた(^^♪

ipadget1-2

「conchikuwa」はこのブログのドメインだったりTwitterのアカウントだったりして。。。

また「one and only flower」は私の結婚指輪↓の

ipadget1-4

裏↓に刻印している言葉だったりします。

ipadget1-5

意味的には

「世界に一つだけの花」

一応花屋ですし、この歌が好きなもので。。。

ちなみに「MAY.28.2005」は嫁の誕生日&婚姻届を提出した日だったりします。

結婚記念日を誕生日と一緒にしておけば忘れないかなと思いまして。。。

まぁ夫婦の自己満足以外のナニモノでもありゃあしません(^^ゞ

そんな事は置いといて、あとブルーのSmart Coverも購入して、合計。。。

62,780円也!!

ipadget1-3

まぁ結構な出費ではありますが、iPadを持つ事でいろいろと生活に変化も出て便利になるだろうしという事で満足できるお買い物だと思っております。

あとはとにかく3/16を待つのみです。

いやぁ楽しみすぎる1週間になりそうだ。

とりあえず初iPadなので、iPad関連の書籍やブログを片っ端から読みまくろう

ではでは。。。

,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ