ほぼ日刊こんちくわ No. 105

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

早いもので今週末はDpub4 in 大阪ですねぇ。。。

ブログを始めてからいろんな方のブログをRSS購読して、よくでてくる「Dpub」というキーワード。。。

ブログやってたら、参加しないといけない、参加メチャしたいと思っていた。

それがついに今週末に近づいてきた!!

今から楽しみで仕方ない。楽しみすぎて小学校の時の遠足の前の日みたいな感じになってる(^_^;)

かなりの人見知りで、ボッチにならないか不安な部分もあるけど、そんな事は言ってらんない。

せっかく参加するんだから、いろんな人とお話して繋がりを築かないと!!!

あと心配は楽しすぎて調子に乗って呑み過ぎないかという点。。。

これだけはホント気を付けないと。。。

いやはやそれにしてもDpub。。。なんでこんな楽しみなんだろう。

Dpubに参加したら、今後に向けて変化がありそうな予感があるからかしら。。。

とりあえず。。。

待ってろ!Dpub4!!

どうぞヨロシクね\(^o^)/

iPhoneから送信

, ,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ