ほぼ日刊こんちくわ No. 103

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は「No Blog, No Life in 大阪」に参加してきた。

講師の@OZPAさん、@Sayobsさん、@isloopさんのチョー貴重な話を聞けて千葉から参加して良かったっす。

あと@donpyさんや@saiutさんともお話できて、余は満足じゃ\(^o^)/

ブログは仕事ではないけど、こういう会に参加することで、繋がりや新しい知識、気付きを手に入れる事ができ、結果、人として大きく成長する事ができると思う。

参加する前は講師の方も自分より10歳も下だし、参加する人も若いんだろうなぁと思ってたけど、自分と同じ年代の方も多くいてホッと一安心。

昔話に花を咲かせたら、若い人は( ゜д゜)ポカーンとしていたのはご愛嬌(^^♪

またチョー人見知りな自分ですが、なんとかお酒の力を借りて、人並み以上に積極的にお話できたのは良かった。ただ最後の方はいらん事ばかり言ってたような気がする。スンマセンm(_ _)m

これからもどんどん参加していこう!!

講師の方は関東の方なので、今度は関東で会いたいな(^^♪

今日はネットショップの仲間と新年会。

明日の朝一、千葉へ帰らないといけないから、あんまり飲み過ぎないようにしないと。

でも、飲み過ぎちゃうんだろうなぁ。。。

まぁ人に迷惑かけない程度、ほどほどにしておこう。

ガンバロ\(^o^)/

iPhoneから送信

, ,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ