ほぼ日刊こんちくわ No.99

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ライフログにPoseterous使う事にした。

今まで日刊はPoseterousに投稿してそれをAUTOPOSTでWordpress(こんちくわのぶろぐ)に反映していたけど、逆にiftttを使ってwordpressからPosterousに自動投稿してみる。

あとPosterousは非公開のサブブログも作れる点がいい感じ。

ブログ自体は公開用と非公開用で別々になるけどPosterousの管理画面では一覧で閲覧できるから問題ないかな。

とりあえずお試ししてみる。

うまくいったらエントリー書いてみよう。。。

iPhoneから送信

, ,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ