ほぼ日刊こんちくわ No.97

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年も残すところ355日となりました(^^♪

ホントここ2,3年は時間が経つのが早く感じる。

年取ったせいなのか、それとも必死に毎日顔晴っているからなのか。。。

とりあえず後者という事にしとこう。

今年に入ってまだ少しだけど、今年は試練の年になりそうな気配が。。。

ちょっと大変そうだけど、気合でその試練を吹き飛ばして飛躍の年になるようにやっていこう!!

久しぶりに占いを見てみた。

今年は飛躍の年で、個人的な露出も増えるらしい。

「あなたの名前が広く世に知られる出来事があるかもしれませんとの事。。。」

キャッホー\(^o^)/

でも最後に、

「願わくば、それが喜ばしい出来事でありますように!」

だって。。。

ちょっとゲンナリ(^^ゞ

とりあえずガンバロ\(^o^)/

iPhoneから送信

,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ