ほぼ日刊こんちくわ No.96

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日のクリスマス・イブは前日の疲れで寝クリスマスになってしまった(^_^;)

元々どこかに行こうっていう予定も無かったからいいけど、せっかくだから都内にイルミネーションくらい見に行きたかったなぁ。。。

まぁ仕方ない。

でもそのままグータラするのも何なので、とりあえずクリスマスは肉って事で夫婦で焼肉へ(^^♪

あとネットを見てるとSoftbankのultra speed対応のルータ007Zが無性に欲しくなってしまって、思わず衝動買い。

衝動買いなんて久しぶり。

財布を握っている人からO.K.貰うのなかなか大変だったけど、なんとか購入できた(^^♪

Wimaxも持ってるので1Dayで使えるのになんで買ったんだろうと思いつつ、いい買い物できたと言い聞かせてる今日この頃。。。

また開封の儀&使用感をブログでレポしよ。

あとrefillsでできないと思ってた事ができるって事に気付いた。

これかなりウレシイ。これもブログに書こう。。。

とりあえず、あと1週間ガンバロ\(^o^)/

iPhoneから送信

,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ