ほぼ日刊こんちくわ No.93

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今までFacebookに日刊を投稿する時にNote&Shareを使っていた。

PCからもFacebookに投稿できないかといろいろ調べたけど、なんかなさげな感じ。

PosterousのAUTOPOSTだとニュースフィードに流れちゃってそれはちょっと嫌かな。

じゃあノートのインポート機能を使ってPosterousとFacebookを連携させればと思ったけど、その機能自体無くなっている模様。。。

なので結局Note&Share使う。

明日はZED&TDS!!メチャ楽しみな反面、ちょっと面倒。

混んでない事を祈ろう!!

ガンバロ\(^o^)/

iPhoneから送信

,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ