ブログ立ち上げました(^^♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんちくわ。。。

@conchikuwaです。

この度新しく当ブログ こんちくわのぶろぐ(仮) を立ち上げました。

今まで、花RiRo日記というブログで更新を続けていたのですが、花屋のブログなのに全くといっていいほど、お花や花屋の事を書かずにiphoneやwordpress、Macの事ばかり書いていたので、新しくブログを立ち上げることにしました。。。

突貫工事で見た目もほとんど花RiRo日記と同じで、しかもブログの名前も仮ってなってるし、いかにも適当につけた感満載な名前ですが(^^ゞ

花RiRo日記で書いていた記事はそのままこんちくわのぶろぐ(仮)にも引越しいたしました。

とりあえずブログの名前、デザイン等も来年にはリニューアルする予定ですので、今しばらくお待ち下さいませ。(えっ待ってないって。。。そんな事言わないでぇ。。。)

あと今までの花RiRo日記は花屋さんのブログに生まれ変わります!

今後とも、こんちくわのぶろぐ(仮)花RiRo日記をどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

あと一つお願いが。。。

このこんちくわのぶろぐ(仮)をご覧頂いたのも何かの縁。。。

是非是非 こんちくわのぶろぐ(仮) のRSS登録をお願いいたします。m(__)m

あともしよろしければTwitterもよろしくお願いいたします。

conchikuwaフォロー

RSSフィード購読

これからもiphoneやwordpress、Mac等々、@conchikuwaが大好きな事を、どんどん更新していきます!!

ではでは。。。

, , , , , ,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ