[日記]本日のau新機種発表会ではiphoneの販売発表はなかった模様。でも。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、最近本業が何かと忙しくなかなかブログ更新もできてない花RiRoです。
今日開催されたauの新機種発表会では残念ながらiphoneの販売発表はなかったようですね。でも、発表会での質疑応答やauのサイトを見ると出ますよ、出しますよ雰囲気がムンムンと漂っているようですね(^^♪もし出るんなら、auとしては「出るよ!」ってめちゃくちゃ言いたいんでしょうね(^^♪でもまだ言えないみたいな(^^ゞ


アンドロイドauの公式サイト、終了しちゃったみたいです。

Android(tm) au サイトは終了いたしました。
終了したみたいですね(^^ゞ

アクセスするとauのHPに自動転送されちゃいます。

来月から「iphone au」が開始されるのかしら(^^♪

あと発表会ではやはりiphoneの販売についても質問があったのですが、ノーコメントだったそうです。

KDDI、auの2011年秋冬モデル発表会を開催、iPhone 5発売に関しては「ノーコメント」
KDDIは、9月26日、auの2011年秋冬モデル製品発表会を開催した。発表会で田中孝司社長は、アップルのiPhone 5をauが発売すると報じられたことに関して、「この件に関してはノーコメント」との …
ノーコメントだそうです。

時期的にiphone5(iphone5って名前かも分からんですが。)の発表もされていないし、もちろんいつ販売されるかもあくまで噂の段階ですしね。10/4にappleがイベントを開催して、iphone5を発表するとも報じられてますから、そのイベント後になんらかのアクションがあるんでしょうね。

でも出る予定がなかったら、アンドロイドauも終了しないだろうし、ノーコメントでもないだろうし。。。

出るんだろうなぁ。。。

ついでにドコモからも出ないかなぁ。。。

出ないんだろうなぁ。。。

ではでは。。。

,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ