ほぼ日刊こんちくわ No.84

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりの日刊更新(^_^)

いろいろあってちょっと日刊、ブログ、Twitter、Facebookの更新をお休みしてたけど、やっと更新する気持ちになってきた(^_^)

まぁいろいろあるけど前を向いて一歩一歩前進していこう!!

Macbookair買ってからいろいろイジってるけどやっぱりwindowsに慣れすぎて戸惑う事が多い(^_^;)

でもイジってて楽しい。

今のところ仕事に使う予定は無いけど、itunesの母艦、写真の管理、ブログの更新にがっつり使っていこう!!

プライベートで無くては困るツールに育てよう!

仕事に遊びにガンバロ\(^O^)/

iPhoneから送信

, , ,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ