ほぼ日刊こんちくわ No.75

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日買ったGーSHOCKをいつも付けてる。

最近は腕時計してなったけど、ケイタイやiphoneやああるから時間の確認とか、特に不便に感じなかった。

でも腕時計するとやっぱ便利。

ケイタイやiphoneだとポケットやカバンからだして電源いれないといけない。

腕時計だといつでもパッと時間の確認ができる。

仕事中はちょっとジャマなときもあるけど、慣れるかな。

最近Beginがブーム。

島人ぬ宝、オジー自慢のオリオンビール、最高!!

Begin聴いてるから沖縄病から抜け出せないみたい。

まぁいいか(^_^)

今日もガンバロ\(^O^)/

iPhoneから送信

,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ