ほぼ日刊こんちくわ No.74

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

社会復帰2日め。。。

なかなか復帰できない。。。(^_^;)

俗に言う沖縄病にかかっている模様。。。

まぁそれだけ沖縄は魅力ある場所。仕方ない。

ちょっとずつ復帰していこう。

壊れた時計の修理をサポセンにダメ元で依頼したら、部品の在庫があるとのこと。

もう何年も前に買った時計なので、諦めてた。

めちゃ嬉しい。

ってことはGーSHOCK買わなくても良かったのか。

まぁいいや(^_^)

暑い日が続いてるけど、めちゃ気持ちよい!!

今年も千葉の海にまったりしに行こう!!

ガンバロ\(^O^)/

iPhoneから送信

,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ