ほぼ日刊こんちくわ No.73

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日から仕事再開!

なので日刊も今日から再開!!

めちゃくちゃ楽しい夏休みを頂いちゃいました!!

宮古島、最高ですね。

海はきれいし、食べ物うまいし、人はやさしいし、言うことなしです。

真剣に不動産屋で物件調べようと思ったりしました。(^_^)

ウミガメさんにも会えたし。。。(^_^)

また来年行きたいなぁ。。。

宮古島に持っていった腕時計が2個とも壊れちゃったので、昨日AmazonでGーSHOCKを購入。。。

以前から欲しかったタフソーラ&電波時計使用!!

これで電池交換、時間合わせから解放される。

早く届かないか、待ち中(^_^)

元気にガンバロ\(^O^)/

iPhoneから送信

,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ