ほぼ日刊こんちくわ No.68

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はいつも鳴らない電話が鳴ったり、配達行ったりと余裕を持って仕事するはずがドタバタ状態になっちゃった。

また予定は未定と言いますし、仕方ない。

昨日ダウンロードしたposteverがかなり使えるアプリだと今更ながらに実感。

またブログでレポしよう。

あと1週間で早めの夏休み。

今年もちゃんとリフレッシュしてこよう!!!

休み明けにエンジン全開突っ走るぜい!!

クラッシュしないように気をつけよう

ガンバロ\(^O^)/

iPhoneから送信

,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ