ほぼ日刊こんちくわ No.67

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日、家にbluetoothキーボードを忘れてきたから、初めて日刊をPCで書いてみる。

まぁPCの方が快適っちゃあ快適だけど、やっぱり日刊はiphoneで書いていこう。。。

週末勉強会に行ってきた。

自分の思うところとめちゃくちゃリンクする、めちゃくちゃ実になった勉強会ですた(^^♪

やっぱ勉強っていいね。

でも勉強して満足じゃなく、実践しないとね。

最近こればっか言ってる(^^ゞ

飲み会もめちゃ楽しかった。。。終電間に合って良かった。ホッ

仲間(仲間と言っちゃおこがましい方たちばかりだけど。。。m(__)m)の話を聞かせてもらって、自分の話を聞いてもらってってホント自分にとって一番重要だと思う。

こういう集まりに参加させてもらって感謝、かんしゃ、カンシャです。

話は変わるけど、日に日にmacbookair(略してMBAらしい、なんかカッコいい(^^♪)が欲しくなってきた。

7月に新型でるかも(しかもブラックカラーも)らしいから、これは買えって神のお告げだと信じて、買おう!!

その為にも必死にガンバロ!!

, ,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ