ほぼ日刊こんちくわ No.60

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は夕方から渋谷で勉強会に参加する予定。。。

学生の頃は勉強ってあんまり好きじゃ無かったけど、今はどんどん勉強して新しい事を吸収していきたいと思っている。

大人になったって事かしら(^_^;)

とは言ってもどんどん吸収力も落ちていてなかなか身に付かないのだけれど。。。

それは仕方ないなぁ。 言ってもいい年になってきたし。。。

あきらめて身に付くまで勉強しませう。。。

勉強会の場所が渋谷なので若者のパワーもついでに吸収してこよう。

ちょっとオッチャンくさいかしら。

まぁいいか。

今日もガンバロ\(^O^)/

iPhoneから送信

, ,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ