ほぼ日刊こんちくわ No.59

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は我が家の愛犬リロ君の8回目の誕生日でした。

リロ君が我が家にやってきてもう8年も経つんだと考えるとちょっとノスタルジックな気持ちになります。

当時私の仕事が忙しく、奥さんが家でヒマヒマヒーだったので、ワンコを飼おうという事になったのが始まりです。

奥さんだけ先にペットショップにいていい子を探してたら、そこにリロ君がいました。

まだ手の平に乗るくらい小さく、コロンコロンしてたリロ君。

奥さんはリロ君と目があって連れてってと言っているような気がしたらしく、速攻で連れて帰る事にしたそうです。

それからもう8年経つのかぁ。。。

早いなぁ。。。

小さい頃はまだデジカメもまだ30万画素とかで手ぶれ補正も無く、ちゃんと綺麗に撮れた写真が無いのが残念です。

当時iPhoneがあれば、ガンガン撮ってたんだろうなぁ。。。

まぁ仕方ないですね。

もう人間にしたらいい年のオッチャンですが、今日も元気にスティッチのオモチャで遊んでおります。

リロ君がこれからも元気でありますように。。。(^_^)

ガンバロ\(^O^)/

iPhoneから送信

,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ