SGP ウルトラ・シン パステル シリーズ [インフィニティ・ホワイト]を買ったので、付けてみたら予想以上にいい感じ(^^♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、花RiRoです。いつもありがとうございます。

ちょっと気分転換したくて、先日、SGPのショールームにiphoneのケースを見に行ってきたのですが、 SGP ウルトラ・シン パステル シリーズ [インフィニティ・ホワイト]を購入しちゃいました。
やっぱり新しいケースはいいですね。iphone自体は何も変わらないのですが、なんか生まれ変わったみたい(^^♪
今まで以上にiphoneをいじるのが楽しくて仕方がございません!ではでは、今日はその新しいiphoneケースのご紹介を。。。

では恒例の(って言ってもまだ2回目ですが(^^ゞ)

開封の儀

SGPはケースもオサレなんですが、紙袋までオサレです(^^♪この紙袋も十分利用できますね!
20110613_f1

SGP ウルトラ・シン パステル シリーズ [インフィニティ・ホワイト]といっしょにシュタインハイル ウルトラ・オプティクスも付いてきました!!
20110613_f2

後ろはこんな感じ。。。
20110613_f3

では早速、箱を開封~!!
20110613_f4

中にはケースの他に、

  • ウルトラ・シン アイフォン4用 ケース 1個
  • シュタインハイルウルトラクリスタル液晶保護フィルム 1枚
  • LEDフラッシュ乱反射防止シール 10枚
  • 裏面/Appleロゴをガードする保護フィルム 1枚

が付いてました!!
20110613_f5

早速、ケースを付けてみた!ジャジャ~ン!!なかなかいい感じ!!
ちょっとiphone3GSのホワイトっぽい感じになりました!
20110613_f6

左側から見てみるとこんな感じ。
20110613_f7

下部分はパックリ空いているので、どんな形状のコネクターでもO.K.です。
iphone前面が保護されてないので、ちょっと怖いですが、まぁ大丈夫でしょう!!
20110613_f8

上部分はこんな感じ。こっちもどんな形状のイヤホンでもO.K.です。
20110613_f9

左側はこんな感じ。サウンドON/OFFボタン、音量調節ボタン部は穴がピッタリフィットしています。
20110613_f10

右側はこんな感じ。
20110613_f11

後ろ側はこんな感じ。購入したインフィニティ・ホワイト、光沢感のある色なので、テカテカしています。指紋も付きますが、あまり気にならないかな。
20110613_f12

バックに穴が開いていて林檎マークが存在感ありまくり状態です!!
20110613_f13

Reveal Etch for iPhone Graphite君、今までありがとう。。。
あとはSGP ウルトラ・シン君に任せて休んで下さいな(^^♪
20110613_f14

総評

ケース自体が少し丸みを持っているので、手にフィットしてくれます。
ただ今までのケースより薄くハードタイプなので、持つとなんとなく違和感を感じますが、これは慣れると思います。
あとかなりカチッとiphoneにハマるので、ケースをはずす時に注意が必要です。

シュタインハイル ウルトラ・オプティクスが付いていたけど、箱の中にシートは入っていたし、これはサービスなのかしら。。。(^^ゞ
ただちょっと前にパワーサポート クリスタルフィルムを貼ったので、使うのはまた今度にします。

最初予定していたケースと違いますが、メチャクチャ気に入りました!!
これから見た目が変わったマイiphoneとiphoneライフをもっともっと楽しんでいこうと思います!!!

ではでは。。。

,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ