AppBank STORE 原宿店にちょこっと行ってきました(^^♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、花RiRoです。いつもありがとうございます。

先日、ネットショップの仲間と久しぶりに会おうという話になって表参道なる若者の街に行くことになったので、ついでという事でAppBank STORE 原宿店にも寄ってきましたです(^^♪
最近はもう表参道&原宿にはなかなか用事がないと行かないもので(^^ゞ
やっぱりIphone&Ipadアクセサリの専門店なので、いい感じの品揃えで、物欲心をグラグラと揺らされまくりました(^^♪

入り口はこんな感じ。6/4(土)にグランドオープンしたばかりなので、ピッカピカでした!
1000001548

行った時間は19時30くらいで閉店間際だったのですが、私と同じようにアクセサリ大好きな人たちがいろいろ物色中でございました。
1000001549

花屋っぽくない記事が多いですが、基本的に花屋(^^ゞですので、スタンド花にも興味津々です(^^♪
1000001557

お店の中に入ると所狭しとこれでもか×1
1000001551

これでもか×2
1000001552

これでもか×3
1000001553

これでもか×4
1000001554

これでもか×5
1000001555

これでもか×6
1000001556

とiphone&ipadグッズが陳列されておりました。これはもう楽しすぎです!!

でせっかく行ったので、何か買ってこうかなと、いろいろ物色した結果ですが。。。

戦利品

まずはAppBank STOREの袋。。。ちょっと中が透けておりましが。。。(^^ゞ
1000001580

なかみは・・・。

パワーサポート AFP クリスタルフィルムセット for iPhone 4 PHK-01 を買ってきました(^^♪
まぁAppBank STOREでなくても近所の家電量販店で売ってはおりますが・・・。(^^ゞ
1000001581

お店のショップカードと店長さんのお名刺も記念に頂いてきました。
1000001582

後ろはこんな感し。。。
1000001583

あとオープン記念という事で抽選くじをやっていてまだitunesカードも残っているって話だったので、黄金の右手に全身全霊を注力していざくじにチャレンジした結果!!

なんと!!

  :
  :
  :
  :
  :
  :
  :
  :
  :
  :
  :
  :
  :
  :
  :
  :

AppBankのロゴシール&カンバッジをゲット!

(多分参加賞ですね(^^ゞ)
1000001584

お店の情報はコチラ↓

お店情報
店名 AppBank STORE 原宿店
住所 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-28-6 1F b6 区画10
アクセス JR山手線「原宿駅」表参道口より徒歩7分。
地下鉄東京メトロ千代田線「明治神宮前駅」4番出口より徒歩3分。
TEL 03-6427-6980
営業時間 am11:00~pm20:00

地図はコチラ↓

大きな地図で見る

行った時間が遅かったせいもあって、あまりゆっくり見ることはできなかったのですが、iphoneケースやスピーカー等のアクセサリーを堪能できて楽しい時間を過す事ができました!!

また近くに行くことがあったら寄ってみよう!!

ではでは。。。

<原宿 b6 JINGUMAE にAppBankStore原宿がオープンしました。>
http://www.appbank-store.com/store/campaign/campaign_0604.html

せっかく買ったのでまた今度貼ってみよう!!

,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ