ほぼ日刊こんちくわ No.46

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日ホームページに夏休みの案内をちょっと早いけど出した。

花屋の場合、ギフトのご注文が多く、お届け日の指定がほぼあるので、早めに案内出してないとお客様にご迷惑をかけちゃう。。。

今年も例年通り1週間ちょっとのお休みをいただきます(^_^)

そういえば最近Iphoneだけでのブログの更新環境を作ろうとしている。

ネットで調べるとIphoneだけで更新する方法、手段が紹介されてて、すっごく参考になる。

Iphoneだけだとあんまり凝った事はできないど、画像を掲載して、文章ちょこっと書いてっていうくらいなら、全然できそうだ。。。

ちょっと挑戦してみよう。

今日はそろそろ上がろうかしら。。。

ではでは。。。

iPhoneから送信

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ