ほぼ日刊こんちくわ No.42

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は朝から歯医者さんへ寄ってきた。

とりあえず治療終了(^^) しかしいつまでたっても歯医者さんは苦手。

口の中が見えないから、どのタイミングで「痛っ」てなるかわからないし、そもそも甲高い音が嫌なんだろう。。。

音のしない器具が開発されたら画期的なのに(^_^)

今日はブログのメンテナンス、更新と父の日の準備をする予定。

あとそろそろ夏休みの案内もださないと。

年に一度の長期休暇。 今から楽しみ。スーツケース壊れたから買わないと。

早くこいこい夏休み(^^)

今日もガンバロ\(^O^)/

iPhoneから送信

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ