ほぼ日刊こんちくわ No.26

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日からできれば日刊こんちくわは朝と夜に書こうと思う。。。

朝はその日の予定や一日の気合い入れを込めて。。。

夜はその日の成果や次の日への意気込み等々。。。

今まで日記を書くという週間がなかなか身に付かなかったけど、日刊こんちくわは深く考えてないので、今のところ続けられている。

と言ってもまだ2週間だけですが。(^_^;)

出来るだけ長く続けていければいいなぁ。

もちろん緩い感じで。 気合いを入れると続かないもので。。。

明日は久しぶりのお休み。。。(*^_^*)

今日もガンバロ!!!

iPhoneから送信

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ