ほぼ日刊こんちくわ No.25

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

とりあえずFacebookのレジュメが形になった。

今回、レジュメを作るのに、いろいろググッたりして、調べたけど、まだまだ知らない事ばかり。。。

まあ知らなくていい事もあるけど。。。

あとは体裁整えるだけかなぁ。

まだ時間あるからもうちょっとネタ探ししてみよう。

でもやっぱり長時間パソコンやると疲れる。 偏頭痛持ちには辛い作業です。。。

となりでリロ君が寝ながらうなされている。犬でも夢見るみたい。

どんな夢見てるのかしら。楽しい夢ならいいけど。。。

 

 

iPhoneから送信

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ